茶の間日記

二次元オタク兼茶の間ジャニーズファン1年生

大輪の花が咲くその日まで

一昨日の夕方、今年の紅白歌合戦の出場者が発表されましたね。残念ながら、Sexy Zoneの名前はそこにはありませんでした。

しっかりと好きになったのはつい最近でも、先輩セクラバさん達のツイートでSexy Zoneがデビューから毎年紅白に出場し続けてたこと、そして今年の出場は難しいかもしれないことを知りました。

なので、あまり期待し過ぎない方がいいのかなと思いつつもやっぱり出てほしくて正式な発表を待って、結果Sexy Zoneは今年の紅白には出場しなくて、そうかダメだったんだって寂しくなりました。

それでもずっと寂しいままにさせないSexy Zoneは凄いです。ケンティーがすぐに一緒にこれから咲こうと言ってくれて、勝利くんがみんなの笑顔を咲かせると言ってくれて、そしてセクラバさん達もこれからもっと応援してもっと大きくなって紅白に出ない訳ないと言われるくらいのグループになって帰ってこようと言っていて。きっとみんな寂しいし悔しい思いもあるんだろうけど、ネガティブなことを言い過ぎずにまた前を向けるすごく心地よいところだなと思いました。

 

そして今日、Sexy Zoneのデビュー8周年の記念日ですね。8周年を祝う声を沢山聞けて、寂しいことがあったなんて忘れてしまいそうなくらい嬉しかったです。わたしが知っているのはデビューしてからの8年間のうちほんの数ヶ月だけですが、それでもSexy Zoneが素敵なグループで、素敵な人達に支えられてきたことはよく分かります。

 

紅白に出れないと分かったとき、出演できるグループのファンはいいなあ羨ましいなあと少し思ってしまいました。それでもやっぱり、わたしはこの場所を離れるつもりはありません。わたしが応援したいのは「人気のグループ」ではなく「Sexy Zone」なんです。

これからも、応援していて寂しくなったり辛くなったりしてしまうことがあるかもしれません。それでもわたしは、大輪の花が咲くその日まで、ずっとSexy Zoneについて行こうと思いました。これからもよろしくお願いします🌹

 

 

 

 

久しぶりに書くブログがポエムっぽくてなんだか少し気恥しいですが記念日なので。

次からはまた語彙力少なめオタクブログに戻ると思います笑