茶の間日記

二次元オタク兼茶の間ジャニーズファン1年生

#ふまけんanan文字だけ感想選手権

ヤバい。

 

STAGEとPAGESの感想記事を書こうと思ってたんですけど時間かかりそうだしなりよりan・anがヤバかったので感想書きます。

ネタバレは良くないと思うので詳しい内容にはガッツリ触れないように気をつけつつ行きます!

 

まず表紙。表紙ですよ。私はセクゾの中で勝利くんが一番好きでドル誌を買うときも勝利くんの顔が良い*1or可愛いこと言ってるやつを買ってるんですけどふまけんan・anは表紙良すぎて表紙見ただけで「買うわ」ってなりました。ふたりとも普段から顔がいいけどan・an表紙の仕上がりっぷりヤバくないですか?昨日の夜買ってきたけど未だに顔が良すぎて表紙を直視出来ないもん!チラッと見てうわぉ顔がいい!!ってなってイケメンの圧に負けて目を逸らしてしまう。美しい。額に入れて飾りたい。

 

 

で、問題は中身です。お互いのことを語るインタビューがやばの極みでした。

私がセクゾのことをしっかりと認識したのはつい最近のことでこのふたりに昔何があったのかなんて全然知らないんですけど、それでもふたりの関係性の凄さは伝わってきました。

お互いが認めるくらい正反対で、だけどジャニーズとして成功したいという思いは一緒でお互いをリスペクトし合ってる。こんなんオタクが好きになるのしょうがなくない?

そしてケンティーの最後の言葉。風磨くんに直接言ったわけじゃないけど雑誌のインタビューで言ったならいずれ本人にも伝わるじゃないですか。絶対それを分かってて言ってますよね。ずるすぎ。最初の一言はこれなんの特集だっけって思ったけど。どんなママなの?

 

 

そして文章だけでもヤバいんですけど写真がさらにヤバヤバのヤバです。

  • 16から21ページ

君ら柄シャツ似合うな?ガラ悪いの最高。

16ページの左側3枚の流れと20ページの左上の写真好き。風磨くんシャツのボタン開けすぎじゃない?

 

  • 22から25ページ

これはもう優勝。22ページの写真好き。ケンティーのアイメイク可愛い。

24、25ページは全体的に距離近すぎない?え?なに?Twitterで「ソファーになりたい」って感想たくさん見たけど自分(ソファー)の上でこんなんされたら無機物なのに死んでしまうわ!

 

  • 26、27ページ

布がダボッとしてるの可愛い。ふたりとも最後の最後まで顔がよかった。すごい。

 

 

インタビューも写真も凄くて580円って編集部のミスか?580円払って表紙だけ渡されても安いなって思うよ?マガジンハウス様本当にありがとうございます。

 

この特集を読んで、本文にもあった通り「ジャニーズという星の下で」出会ったからこそのふまけんなんだろうなとド新規ながら思いました。シンメって凄いんですね。

こんなイケメンふたりが出会って共に過してきたこと、そしてそれを知れるこの時代に自分が生まれたことにセクシーサンキューです。

*1:悪い時なんてない